スポンサードリンク

レーシック体験談、ひと口メモについて

「レーシック老眼、ひと口メモ」はレーシックについての総合情報サイトです。 レーシックについて8カテゴリーに分け詳しく紹介しております。レーシックカテゴリー 1:レーシックとは、2:レーシック体験談、3:レーシック手術、4:レーシック失敗・後遺症、5:レーシック老眼、6:レーシック:豆知識、7:レーシック以外の手術。レーシックの知識をもって頂けたら幸いです。
レーシック:画像

レーシックと痛みについて

レーシックは,点眼剤の麻酔をして行います。その為,手術中の痛みはありません。 手術後の痛みは手術の種類によります。 PRKのような角膜上皮層を切る手術は角膜上皮層が再生するまでは痛みがあります。

>>>レーシックと痛みについて:続きを読んでみる


レーシック:画像

レーシック:視力が変わったら,免許は?

日常生活で,最も視力が影響するのは自動車の免許でしょう。 自動車の免許では,矯正可で,両眼が0.7以上, かつ片眼が0.3以上の視力が必要とされています。

>>>レーシック:視力が変わったら,免許は?:続きを読んでみる


レーシック:画像

レーシック=近視の手術?

レーシックは近視の人のための矯正の手術であるように聞こえます。 現に,報告されている症例のほとんどが近視の人によるものです。 しかし,レーシックの症例のほとんどが近視であるのは, 日本人の場合,視力が悪い=近視であるからなのです。

>>>レーシック=近視の手術?:続きを読んでみる


copyright©レーシック体験談、ひと口メモAll Rights Reserverd.